hairdresser

MeatheadがStillをレビューしています。


新入りのギタリスト兼ベーシスト君に、「これからウチの漫画の常連キャラになってもらうからな」とご挨拶しています。彼が打たれ強い性格(洒落の判る人間)だと良いのですが。ところで、Stillのアートワークにクレジットされている、トレント様の「ヘアメーキャップアーティスト」って何の仕事をしたんだろう・・・。
http://www.theninhotline.net/meatpers/html/mp080511.htm


アーティストにもらったサインを転売する不届き者がいました。グルーピーかと思ったら男性なのね。
http://cgi.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=320249540566
マンソンはこちら:
イート・ミー、ドリンク・ミー~JPエディション
marilyn manson Marilyn Manson


引き続きThe Slipの珍レビューを幾つか。
曰く、「トレント・レズナーはやけに張り切っているが、悪魔(メフィストフェレス)と取引でもしたのか?」いや、どこかの悪魔とは10年以上前に縁を切りましたが。
http://www.thestar.com/entertainment/Buzz/article/424164
曰く、「常にNIN作品にあった強迫的な世界観が薄まり、コロナ・ラディアータのようなインストを紡ぎ出す方に神経が向けられている」まあ、ゴースツの直後だしねえ。
http://www.vindy.com/news/2008/may/11/8216the-slip8217/
コアなファンによる、久々のストレートな罵倒と酷評です。何もそこまで言わんでも。時とともに人の価値観も変わるものだからさあ。でも言いたい事はすごくよく判るけど。
http://www.regenmag.com/Reviews-1419-Nine-Inch-Nails-The-Slip.html
NINはこちら:
Ghosts I-IV
ゴースツI-IV
nine inch nails Nine Inch Nails


John5がいよいよワケわかんないキャラに・・・。ウィジェットを貼っておきます。

Banner 2 Banner 1 go!


John5はこちら:
http://www.myspace.com/john5official
John5の新ソロアルバムはこちら:
John5 – Requiem
john5john5


ところで、個人的にMRIやCTを撮られた経験から、「コロナ・ラディアータ(放線冠)」という解剖学用語の曲名が気になります。いや、管理人は梗塞じゃありませんが。

カテゴリー: 総合 パーマリンク