fired

なぜリッチ君が消えたのでしょうか。ミートヘッドはその理由を知っています。


「うちのバンドにはコークをやるようなお馬鹿な子はいらん」前のバンドを辞めてまで尽くしたのにあんまりです。まあ、元々影の薄そうなキャラだったけど。今度の「アフロ犬」ジャスティンはなんというかアレな、「強烈にポジティブな」面白いキャラの持ち主らしいので大丈夫かな?うっかりお友達になると、洗剤や健康食品なんかの危ないマルチにしつこく勧誘されそうだな。しかし、リッチ君の実に鮮やかな去り際は、某オーストラリアのドラマー(アレックス・キャラペティス君)といい勝負ですね。やっぱりいつかの誰かみたいに、荷物を庭のゴミ箱に捨てられたのかしら、違うか。しかし、「俺のベーシストがいねえ」と言ってる目の前にダニー@ピザ屋が来てる構図は何度見てもおかしいよね。ジョシュは「なんてこったい」しか言えないの?
http://www.theninhotline.net/meatpers/html/cartoon037.htm
ちなみにダニー本人は「俺は別に何も気にしてないよ」と投稿しています。まあ、心が広いわ。
http://www.echoingthesound.org/phpbbx/viewtopic.php
ミートヘッドはBuddyheadにも寄稿しています。コープレってそんなにいいの?
http://www.buddyhead.com/
キン肉画伯の作品はこちら。誰か入札してみる?
http://cgi.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=180254135367
NINのThe SlipとGhostsの国内盤はこちら。ボーナスDVDが付属しています。
ゴースツI-IV
ザ・スリップ(DVD付)
nine inch nails Nine Inch Nails


ところで、アリーたんが某パピーのケビンたんの所にに出稼ぎというか一緒にジャムセッションしたんじゃないかという噂があるんですが。アリーたん、「お前、なかなか使える子だな」とスカウトされなかったかしら。
http://web.mac.com/rexicult/Site/Jam2008.html
関連記事:
http://litany.darkstatic.com/
modwheelmoodのオフィに「豚に真珠パート3のマスタリング中!」画像がアップされています。
http://www.modwheelmood.com/
modwheelmoodの音源はiTunesで買えます。
modwheelmood modwheelmood
skinny puppy Skinny Puppy


先日のドームではゴスゴスなメイクをして妙に周囲のメンツに違和感なく溶け込んでいたウェスですが、ここに来てゴスの本領を発揮したようです。Myspaceに8月発売予定のカヴァーアルバム収録のシスターズ・オブ・マーシーの(はい、あのマーシーの)カヴァーをアップしています。うーん、先日のデルジのライブかと思った、一瞬。
ウェスのBlack Light Burnsのカヴァー・アルバム、”Cover Your Heart and the Anvil Pants Odyssey”は8月にリリースされます。

Another Cover Your Heart Release Date
Cover Your Heart and The Anvil Pants Odyssey will be released 8-20-08 in Japan!
Here’s the current rundown for releases:
Cruel Melody- Europe- 6-20-08
Cover Your Heart- US- 8-5-08
Cover Your Heart- Japan- 8-20-08
http://www.myspace.com/blacklightburns

Black Light Burnsの既存のアルバムはこちら:
クルーエル・メロディ
black light burns Black Light Burns


さあ皆さん、今日は記念すべきダウンロード・ディです。クソ重いIEを捨ててFireFox3を入れましょう。ここにアクセスした人は今すぐ落としてください。
http://www.spreadfirefox.com/ja/worldrecord
http://tomoshibi.mozilla.jp/
Download Day


先日見たTV番組の「アメリカのリッチ&スノッブ(所謂勝ち組)層はなぜオバマを支持したがるのか」という分析が面白かった。かなり偏ってるけど、ちょっと目からウロコの意見でしたね。
http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/13470_200806151600.html
なお、管理人は現在、体調を崩しており、長期に渡る通院治療中のため、更新作業がなかなか思うように進みませんが、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。(残念ながら、無神経な管理人は精神科や心療内科とは全く無縁ですが)
掲示板に書いてね。

カテゴリー: 総合 パーマリンク