limited_edition

NINオフィの写真が更新していますね。


しかし、そのしょうもない構図はどうにかならなかったのか。ナンバリングが入ってるのね。どうせ、これを見て、いつかの豪州人みたいに「全部のナンバーと写真をアップしようぜ」とか言い出す暇なお子様ファンがいるんだろうなあ・・・。

7.16.2008: The beginning and the end
Look what just showed up!
nin
nin
posted by Trent Reznor at 11:01 PM pst, from los angeles.
www.nin.com

ところで、何を間違えたかiTunesでThe Slipが普通に売ってます。クリックしてみてー。
nine inch nails Nine Inch Nails
The Slipの「実物」は7月22日に限定発売されます。
The Slip


ModwheelmoodのPearls to Pigs pt.3がiTunesで発売されました。管理人も早速DLして聴いています。いやー、まったり不思議ちゃんでいいわー。
modwheelmood modwheelmood
試聴はこちら:
http://www.myspace.com/modwheelmood


NINのように、自主流通で楽曲を販売するアーティストのサポートをする企業、”TuneCore”についての記事です。最近では、同社のサポートを受けた楽曲が、かなりチャートで上位を獲得しているようです。
http://www.crainsnewyork.com/apps/pbcs.dll/article?AID=/20080716/FREE/45682027/1064
同社の関連リンクはこちら:
http://www.tunecore.com/
http://wiredvision.jp/news/200710/2007101220.html


ものすごくどうでもいいニュース。Jakalopeのマイスペのミュージック・プレーヤーが新曲に更新されていた。ロリ声は新しい女性ヴォーカルさんでしょうか。また、なぜか横浜銀〇(本人)からのコメントがあった・・・。マジで夜露死苦なのか?
http://www.myspace.com/jakalope
なお、ディヴさんがミキシングをしているSMお姉様バンド、Genitorturersのアルバムは秋にリリースだそうです。ところで先日、このバンドのドラマーがイタリアで凶器を持っていたと誤解されて逮捕されてたけど・・・(変な服装のせいらしい)
http://www.myspace.com/genitorturers
GenitorturersのライブDVDはこちら:
Genitorturers – Live in Sin (Ac3 Dol)
jakalope Jakalope
Genitorturers Genitorturers


掲示板に書いてね。
何か反応があると嬉しいです。


カテゴリー: 総合 パーマリンク