google_earth

またnin.comがGoogle Earthで遊んでいるようです。


この写真です。何この大量のマークは、なめとんのか。
http://www.echoingthesound.org/phpbbx/viewtopic.php?p=1494296#1494296
で、ETSの皆さんは早速GPSで追跡を始めたと。また地中にチケットが埋まってるのかな。このクソ暑い中、インディーごっこが好きだよなあ。
The Slipの御予約もお忘れなく。
The Slip


Rock Bandに新たNINの曲が追加されたようです。
http://www.411mania.com/games/news/80660/
Rock Bandはこちら:
http://www.rockband.com/
微妙に国内版化の計画もあるようです。
http://www.qentertainment.com/


小ネタですが。久々に見たマンソンへの罵詈雑言です。ほとんどが根拠の無い憶測か噂レベルなのが凄いけど。さすが「セレブのゴシップ」サイトだなあ。まあ、こういう記事もWikiと同じで、誰でも勝手な事が書けるんだろうけど。
http://www.starpulse.com/news/index.php/2008/07/18/
こういう風に、誰かを面白おかしくスケープ・ゴートにして攻撃することで、記事を見た人に「なんだ、奴はやっぱりただの変態じゃないか、これなら俺の方がまだマシだ」と、いい気分にさせるのかしらね。この風潮を自ら逆手に取ってるのが、メイナードさんの「偶像破壊@Pusciferなんだけどね。


ソウルさんの新ビデオですって。もうアルバムの無料配布はしていません。コメントは差し控えます。
http://stereogum.com/archives/video/new-saul-williams-video-convict-colony_011111.html

NiggyTardustはこちら:
The Inevitable Rise and Liberation of Niggy Tardust


掲示板に書いてね。
何か反応があると嬉しいです。


カテゴリー: 総合 パーマリンク