guns

MTVでオオカミ少年を「今更本気になるなー」と糾弾しています。


話の枕にFight Clubのミュージカルの話題を持ってくるくらい信憑性に欠ける話題らしい。誰も信じてくれないのね。ちなみに例の幻の新譜のリリースの話題です。
http://www.mtv.com/news/articles/1595991/20080930/guns_n_roses.jhtml
誰かロビンに「ねえねえ、今どんな気分?」って聞いてあげて、露骨に嫌な顔をされるか無視されると思うけど。しかし、ミートヘッドは嬉しいだろうなあ、ネタができて。
nine inch nails Nine Inch Nails


某Skinny Puppyのケビン(Cevin Key)さんが今更日本でDJするらしい。10月25日(土)のハロウィンイベントですって。夜中にこういう厚化粧をしてみたい人は行ってみて。管理人は面倒なので結構です。
http://mayax.sakura.ne.jp/
なんか、某国営放送局のものすごく痛々しい例の「若者番組」みたいなサイトですね・・・。ちなみにSPのMyspaceは例によって更新してません。
http://www.myspace.com/skinnypuppy
skinny puppy Skinny Puppy


掲示板に書いてね。
何か反応があると嬉しいです。

カテゴリー: 総合 パーマリンク