mayhem

マンソンとSlayerがメタルフェスにヘッドライナー出演するそうです。


http://www2.kerrang.com/2008/12/marilyn_manson_and_slayer_for.html

Marilyn Manson and Slayer for Rockstar Mayhem 2009
Marilyn Manson and Slayer are being tipped to co-headline next year’s Rockstar Mayhem tour in the States.
Florida metal upstarts Trivium will also be on the bill. This year’s tour included Slipknot, Disturbed, Machine Head and DragonForce.

Slayerはともかく、アンタは無いだろうがと心配になりますが。ちなみにSlayerのキングはマンソンの次のアルバムにゲスト参加するそうです。フェスはこちら。しかし、どうしてメタル関連のデザインってどれもこんなコテコテな悪趣味なのかね。
http://www.mayhemfest.com/
marilyn manson Marilyn Manson


RS誌が、The Slipを2008年のベストアルバム(37位)に選出しました。これから作曲に入る新譜も嬉しいのですが、じっくり時間をかけた作品も聞きたいと思います。
http://www.rollingstone.com/news/story/24958695/albums_of_the_year/31
nine inch nails Nine Inch Nails


メイナードさんがワインサイトのビデオ・インタビューに出演しています。メイナードさんたちは現在、各地の食料品店でプロモーションを行っています。


http://azstronghold.com/
puscifer Puscifer


Guardian誌が「おいおい、何でもかんでもレコ会社のせいにするな」と突っ込みを入れています。ツアーに金が掛かりすぎたのかもね。
http://www.guardian.co.uk/music/2008/dec/10/nine-inch-nails-stop-touring
だからそういう縁起でもない事は言わないでくれ・・・。
http://www.spin.com/articles/trent-reznor-retire
こちらは何か動きがあったかな?いっそ最初から、例のDVDも商業化度外視の低予算で進めていれば・・・とも思いますが。それこそファンを巻き込んだYZ方式でさー。フォーラムには隠れプロもいっぱいいそうだから。
http://www.echoingthesound.org/phpbbx/viewtopic.php?t=46071


掲示板に書いてね。
何か反応があると嬉しいです。


カテゴリー: 総合 パーマリンク