vrenna

クリス・ヴレナのスタジオでのインタビュー映像がアップされています。



http://www.propellerheads.se/substance/artist-stories/index.cfm?fuseaction=get_article&article=chris-vrenna
Sweet Dreamsなどのステージでのサウンドについて、実際にマシンとソフトウェアを操作しながら説明しています。彼の関わるマンソンの新譜に期待しましょう。映像では綺麗にメイクしていますね。記事のコメント、「マンソンとのスタジオ作業は夜勤を意味する」なるほど、吸血鬼は夜行性だもんなあ。
ヴレナのMyspaceはこちら:
http://www.myspace.com/tweaker


先日ここで、某ブート屋さんの「ありがちな宣伝文句」の話題を出しましたが、ほぼ、そのまんまです。もう、笑う気力も失せましたよ。ファンが「善意で放流した」Torrentから拾ったのかね。「ファイナルツアー」とか勝手に煽って、殴るぞマジで。
http://www.airs-online.com/release/index.html


ヘドバンのしすぎは頭痛を招くそうです。ジョン大丈夫か?
http://www.afpbb.com/article/life-culture/health/2551131/3622032


掲示板に書いてね。
何か反応があると嬉しいです。


カテゴリー: 総合 パーマリンク