grammy

結局、NINもMinistryもグラミーを逃しましたね。


結果はこのへん:
http://www.grammy.com/grammy_awards/51st_show/list.aspx
NINのオセアニアツアーまでに山火事が収まってくれることを期待しましょう。心よりお見舞い申し上げます。
nin.comより。ところで、何にイエスなんですか?「ソフトウェアに深刻なエラーが発生しました。まだ保存していないファイルを全て削除しますか?」「イエス!」
photo-755631-755658.jpg
雑音がうるさい!と一喝されそう。
clue2-751564-751591.jpg
これかな?
http://www.native-instruments.com/index.php?id=kontakt3&L=5

大定番のソフトサンプラーがヴァージョンアップしました!【新品】Native Instruments KONTAKT …


ヤケクソなTwitterがおかしい。
http://twitter.com/treznor
ロブがミートヘッドに「テメーいい加減うるせーんだよ」と反撃してるし。「俺の仕事にいちいち文句つけやがって」
http://twitter.com/demonbaby
お二人とも、八つ当たりはいけません、冷静に。確かに、ファン心理的にはすごく美味しい展開だけど。
nine inch nails Nine Inch Nails


PRPより。NINがJane’s Addictionとコラボするかも?という噂があるらしい。ホントかよ。なんでもEric Averさんが例のお写真のメンツにいたそうです。そういえば、この前ロラに出演した時、ジェーンズ(ペリーファレル)に対する感謝をコメントしていましたね。
http://www.theprp.com/

Nine Inch Nails mastermind Trent Reznor is said to have been in the studio with Jane’s Addiction bassist Eric Avery as of late, working on non-NIN related material. The news seemingly strengthens the recent rumors that Nine Inch Nails’ upcoming April North American trek will be a double headliner with the once again reunited Jane’s Addiction.


Goon Moonの二人がDJをしています。そういうのが好みなのか。でも居心地良さそうなクラブだなあ。

goon moon Goon Moon


RO誌のインタビューでマンソンもお世話になった鈴木様監修の評論が出版されました。ぜひお求めください。アーロンもアリーもいる、はずです。
http://www.cdjournal.com/Company/products/mook.php?mno=20090207
アメリカン・オルタナティヴ・ロック特選ガイド (CDジャーナルムック)


掲示板に書いてね。
何か反応があると嬉しいです。



カテゴリー: 総合 パーマリンク