iphone

NINのiPhoneアプリが発表されます。


http://access.nin.com/
こちらは、以前のような「ゲーム」に限定せず、ソーシャルメディア的要素も備えた本格的な「信者グッズ」となるようです。しかも無料だそうです。
ビデオ付きのインタビューはこちら。ロブがいます。
http://blog.wired.com/underwire/2009/04/trent-reznor-wa.html

うーん、国内のiPhoneがあのSBでなければすぐ買っちゃうんだけどねえ。信者限定無料パック!とかないか?
「さすがはNIN、オタクでスゲー」とさっそく絶賛されています、Gizmodoに・・・。
http://i.gizmodo.com/5201208/nine-inch-nails-shows-every-other-band-how-to-make-an-awesome-iphone-app
Nine Inch Nails RevengeNine Inch Nails Revenge


マンソンのビデオの撮影に参加したどこかの不心得者のエキストラの姉ちゃんが勝手に映像をリークさせています。おいこら。

で、今更アンチのセルフ・パロディというか、ドル・マークな旗に演台に竹馬なわけね。その前に、このコテコテの姉ちゃん連中をなんとかしてくれ、マジで(紙を当てたら魚拓が取れそうな化粧・・・)
http://www.youtube.com/user/piratesparrow888
マンソンの新譜はこちら:
<%Amazon(B001V7DJSG|m|3|default)%>
marilyn manson Marilyn Manson


そういえば今日「花祭り」(例の人のバースデー)でしたね。
<%Amazon(406372784X|m|3|default)%>


カテゴリー: 総合 パーマリンク