costume

NIN一行はライブの衣装合わせをしたようです。


それぞれ悲喜こもごもな報告をしています。「ゲー、ヤバい俺マジで太ったかも@アイラン」「いやいや君はセクシーだよ( ^^)それより俺のこのきついブーツはなんとかならんか@JMJ」「うーん、今回の衣装はちょっと・・・ロビン側が見ものかも@トレント」いちいちおかしいぞ。それよりいまだに沈黙を守ってるロビンが気になる。どういう衣装なんだ?コーンスターチヘアメイク付きとか?


PitchforkのDMインタビューがなかなかいい感じ。いまだに辞めたメンバーの事を言われ続けるのね。
http://pitchfork.com/features/interviews/7643-depeche-mode/
Depeche Modeの新譜はこちら:
<%Amazon(B001IBIQU6|m|3|default)%>


こちらはメイナードさんのインタビューです。昨年の9月にアップされたもののようです。
http://www.shockhound.com/videos/199-a-perfect-circle-interview–maynard-james-keenan

<%Amazon(B0016AK3FK|m|3|default)%>


PitchforkによるJane’s Addictionの限定ボックスのレビューです。エリックさんが復活したからこその企画だったのね。
http://pitchfork.com/reviews/albums/12966-a-cabinet-of-curiosities/
<%Amazon(B001G7HT8M|m|3|default)%>




カテゴリー: 総合 パーマリンク