geo community

Googleの中の人がトレントの戦略を評価しました。



「今日は皆さんに僕のお気に入りバンド、NINについて説明します。彼らの革新的なWEB戦略は」確かにGOOGLEのオープンソースの無料ツールをとことん駆使した戦略は大したもんですな。しかし下手をするとファンの個人情報も徹底的にオープンというか裸にされちゃうんですが。そりゃGoogleも一緒か?
Nine Inch Nails Nine Inch Nails


ブリちゃんのファンは、ライブでマンソンのSweet Dreamsが使われたことについて、意外に好印象を持っているようです。しかし米国の彼女のファンはそういう人種だったのか(そっくりさんのギャルとオタっぽい男子)。この手のアイドルのファン層は日本でもあまり変わらないかな?
http://newsroom.mtv.com/2009/04/24/britney-spears-fans-get-behind-pop-stars-marilyn-manson-connection/

Marilyn Manson – Smells Like Children – Sweet Dreams (Are Made Of This) Marilyn Manson - Smells Like Children - Sweet Dreams (Are Made Of This)


ジョーディーがレコーディングに参加した、Freelandの曲がフリーダウンロードできます。
http://www.freeland.fm/
Freeland – Under Control Freeland - Under Control


有志のファンがGhostsの放流ブートの上映会を計画しているようです。
http://www.echoingthesound.org/phpbbx/viewtopic.php?t=47367


The High End of Lowはこちら:
<%Amazon(B0026IZRCA|m|3|default)%>
<%Amazon(B0026A5UM0|m|3|default)%>



カテゴリー: 総合 パーマリンク