movies

メイナードさんの出演する映画が幾つか予定されています。


まず、メイナードさんのワイナリーのドキュメンタリー”Blood Into Wine”です。
http://copperpost.com/client/GrapesofWrath/BloodIntoWine/Blood_Into_Wine.html
メイナードさん自身と、ワイン作りのパートナーであるエリックさんが語っています。タイトルはもちろん聖書のイエスの言葉でしょうね。
そしてこちらは、先日ご紹介したB級アクションサスペンス映画、”Crank2 High Voltage”です。メイナードさんは犬を麻痺させる謎の銃を操っています。いかにもなヅラとナードなキャラですが。

映画のオフィシャルはこちら:
http://www.crankhighvoltage.com/
マイク・パットンの担当した秀逸なサントラもどうぞ。一瞬、カウボーイビバップを連想した管理人です。
<%Amazon(B001TW2S6W|m|3|default)%>


NINのツアーページに、今回のフェアウェル・ツアーの告知がありました。お願いだから、墓碑銘みたいなそのタイトルやめて・・・。
tour.nin.com
wavegoodbye2.jpg


サマソニでマンソンと同日に出演するレディ・ガガ嬢が「あたし、マンソンと付き合いたいわ♪」と発言しました。奴は若い子が好きだからなあ。いや、奴に限らず他の誰かさんもそうだろうけど。
http://www.monstersandcritics.com/people/news/article_1474565.php/Lady_Gaga_weak_for_Manson
<%Amazon(B001GM28HO|m|3|default)%>


The High End of Lowはこちら:
<%Amazon(B0026IZRCA|m|3|default)%>
<%Amazon(B0026A5UM0|m|3|default)%>



カテゴリー: 総合 パーマリンク