panic

ツアー再開を前にトレント様がキレ気味ですね。


http://twitter.com/trent_reznor
http://img6.imageshack.us/my.php?image=mtj.jpg&via=tfrog
曰く、スタッフがセットアップしたホテルの部屋に、何を考えたか、壁面にバカでかいコールドプレイのポスターが貼ってあったんですって、まあ!クリス・コーネル@ギター破壊中にでも張り替えたらどうかしら。その上、アプリを詰め込んだNIN.comは肝心のツアー前に早くも鯖落ちするし、Appleは「ウチには自殺を推奨するような危険な歌詞@TDSは要りません」とiPhone Appを突っ返すし、あーもう!(キー)
そういえばコールドプレイもライブアルバム放出とか微妙なプロモーションをやってたよなあ。何もそんな時にわざわざアレを貼らなくても。
色々と大丈夫でしょうか。ラブラブ彼女に電話でもして沈静化してくれー。


トレント様が「ファンからの質問に直接答えるぞ Part2」ビデオを撮影しました。「どんなに沢山の名曲を作ったアーティストでも、最後の最後に駄作を作っちゃうこともあるよね。プリンスとかリヴァース・クオモとか」例によって一言多いなあ。また言葉尻を捉えてメディアに色々と言われそうだなあ。なお、ファンの先手を取って、「今後NINの没トラックを発表する予定は一切ない」とも言っています。あのーテープ虫は?(冒頭で即座に却下)
フォーラムはこちら:
http://forum.nin.com/bb/read.php?9,582402,600615#msg-600615

trent_reznor
OK guys – I’m up for answering some “true fan” questions in a video response like DIGG. Self-organize and come up with some good ones and I’ll answer them. PLEASE don’t bombard my inbox – select a spokesman who’s a moderator and have them set something up with me.
Cool?

ところで、管理人はインタビュアーの背後の赤いソファで最後まで爆睡中のかわいい黒白猫が気になってトレント様の声に集中できません。ぬいぐるみかと思った。
Cat
ビデオはこちら:

Fans Q & A With Trent Reznor. from Questions for Trent on Vimeo.

「コラボするなら誰がいい?」「マンソン以外なら」こらこら。
関連ブログ記事はこちら:
http://pitchfork.com/news/35267-echo-chamber-trent-reznor/
http://elitestv.com/pub/2009/05/trent-reznor-answers-questions-in-a-new-fan-generated-interview
http://www.gigwise.com/news/50774/Trent-Reznor-Launches-Scathing-Attack-On-Prince-And-Rivers-Cuomo
http://www.contactmusic.com/news.nsf/article/trent%20reznor%20slates%20prince_1102750


一方、ロブもAppleのアプリ不合格の顚末について熱く語っています、というか不満をブチまけています。まあ落ち着け。
http://radar.oreilly.com/2009/05/interview-with-rob-sheridan-ni.html
「トレントの意見を聞かないなんて酷いわ!」いいけど、マスコミは無責任に煽らないでね。アップルが更に態度を硬化させたら、せっかくのNINアプリへの(トレント様の)投資も無駄になっちゃうじゃないか。それでなくてもライブDVDとか色々コケてるのにー。
http://www.msnbc.msn.com/id/30586190


ペリーさん一行は準備万端のようですね。レコーディングは苦心したようですが。
http://www.billboard.com/bbcom/news/perry-farrell-can-t-wait-for-people-to-hear-1003970669.story
NIN|JAの皆さん、明日からのライブを頑張ってください。くれぐれも来日するまでFluに罹らないようにご注意ください。


iTunes米国サイトで、マンソンのTHEOLのプレビュー音声が公開されました。エクストラ・ボーナス・トラックもありそうですね。なお日本のiTunes Storeではまだ販売されていません。
ファンフォーラムに音源の一部がアップされています。

THEOLのアルバムとシングルの御予約はこちら:
<%Amazon(B0027GSGK6|m|3|default)%>
<%Amazon(B0027GSGJW|m|3|default)%>
The High End of Lowはこちら:
<%Amazon(B0026IZRCA|m|3|default)%>
<%Amazon(B0026A5UM0|m|3|default)%>



カテゴリー: 総合 パーマリンク