promotion

海外ファンサイトにマンソンのプロモ画像がアップされています。


いい加減、そういう風にあちこちで小出しに情報公開するのはやめてくれないかなあ、面倒だからさ。
http://www.mechanicalchristbr.com/home.php


いよいよ18日にシングルが、20日にアルバムが発売されます。
<%Amazon(B0027GSGJW|m|3|default)%>
<%Amazon(B0026A5UM0|m|3|default)%>
さて、Crossbeatにはレビューが載っているかな?
<%Amazon(B002738WU8|m|3|default)%>


アイラン君のインタビューです。「俺はマーチでドラムを叩いて、サムシングでピアノを弾くんだ。何しろ俺は学生の頃、チェルニー練習曲の鬼だったんだからな」だそうです。退屈なピアノのお稽古も頑張ったのねー。まあ、少なくとも前回のジョーディーのピアノ伴奏よりは安心して聴いていられるしな(すまん)
http://www.signonsandiego.com/entertainment/street/2009/05/homecoming_ilan_rubin_drums_he.html
トレント様がTwitterで「ナヴァロがセクシーな理由」をファンに尋ねています。ナヴァロさんもTwitpicにNINのライブ画像をアップしたりして、ツアーがなかなか良い雰囲気ですね♪
http://www.nme.com/news/nine-inch-nails/44701
そういえば、アイラン君は時々、Twitterでブラームスのワルツの楽譜を買った話などをしていますね。それってヘンレ版ですか、それともペーテルス版ですか?


マンソンのオフィシャルに、Hottopicでのサインイベントの告知と、プロモビデオがアップされています。
www.marilynmanson.com/


NIN|JAツアーの美麗なお写真です。ソウルさんがいますね。
http://www.pastemagazine.com/blogs/1000words/2009/05/nine-inch-nails-janes-addiction-and-street-sweeper.html


NINのiPhone App、nin: accessのブラックベリー版を計画しているようです。これでドコモユーザーでも使えるかな?
http://www.appscout.com/2009/05/reznor_developing_nin_app_for.php


トレント様もお気に入りのスタートレックを見に行きたいな。管理人は断じてスポック萌えじゃありませんが。
http://www.startrekmovie.com/intl/jp/



カテゴリー: 総合 パーマリンク