decade

新年あけましておめでとうございます。


当サイトは、2000年1月1日の開設より、本日で10周年を迎えることになりました。これも皆様のご支持のお陰と、心より感謝申し上げます。ごく軽い気持ちで始めたページがここまで続くとは、本人が一番驚いております。至らぬ管理人ですが、今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。


Blabbermouthより。チケットマスターの「ペーパーレス・システム」によるチケットの売上高の第5位にNINのWave Goodbyeツアーがランクインしました。ダフ屋を締め出す点でも画期的なシステムですね。
http://www.roadrunnerrecords.com/blabbermouth.net/news.aspx?mode=Article&newsitemID=132662
http://www.earthtimes.org/articles/show/ticketmaster-surpasses-sales-of-one-million-paperless-tickets-in-2009,1102730.shtml


今年はファン有志による映像化プロジェクトを見ながら新年を迎えました。皆様よいお年を。


マンソンが1998年の自伝の発売当時にデヴィッド・レターマン・ショーに出演した時のビデオがアップされていました。色物キャラ扱いされて、ちゃんとそれ相応のお相手をしてあげていますね。

<%Amazon(0060987464|m|3|default)%>



カテゴリー: 総合 パーマリンク