ringfinger

マンソンがMyspaceに写真をアップしています。


ファンからは、早速「お前はディータとの経験から何も学ばなかったのか」と突っ込まれています。
http://viewmorepics.myspace.com/index.cfm?fuseaction=viewImage&friendID=178753931&albumID=2073657&imageID=38382880
MM
本当に懲りない男ですね。おめでとうございます。今度はもっと長続きするといいね。なお、以前にディータに贈ったとんでもなく高価な指輪はまだ返してもらってないそうです。ところで、これ本当にマンソンが12月にプレゼントした指輪かな?以前にもエヴァンは似たようなアンティークをつけていたような気がするんですが。とりあえず、マンソンはファンやメディアをからかって面白がっているようですね。
これなんてそっくり(以前の写真より)ミル打ちデザインはかなり古いものだし、婚約指輪にしては小粒ですね。1〜2Ctぐらい?
MM
マンソンの12月のパリ公演の高画質のビデオがアップされています。
http://www.youtube.com/user/pichrisbweezyy


Pusciferがミーグリを予定しているらしい。メイナードさんとサシで何をお話したらいいのか見当もつきませんが。第一、恐ろしくて正視できそうにないし。
http://blogs.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendId=71848725&blogId=525154722



カテゴリー: 総合 パーマリンク