movie

ネタないですねえ。


この映画、公開しちゃうのか。実は、ケッチャムの翻訳作品はかなり読破してるんだけど、この作品が一番好きだったりする。
http://www.cinematoday.jp/page/N0022196
http://www.kingrecords.co.jp/tonari/

低予算のインディー映画というところが多少不安だけど、主人公に少女時代のエヴァンなんてどうかしら(無理
なんだか思いっきりB級臭い予感がするなあ・・・。
そういえば、かなり以前のStudio Voice誌に載ってたケッチャムのインタビューは面白かったよね。あ、とっくに廃刊か。
原作はこちら:
<%Amazon(459402534X|m|3|default)%>
メグがボロボロになっていくシーンは、エヴァンゲリオンの包帯をした少女みたいで面白いですよ。


おまけ。YouTubeでジュークボックス。アーティストの名前を入れてみましょう。
http://www.youtube.com/disco



カテゴリー: 総合 パーマリンク

movie

ネタないですねえ。

(さらに…)

カテゴリー: 総合 パーマリンク