wallpaper

nin.comオリジナルの壁紙を配布しています。


ただし、iPad専用ですが。
http://twitter.com/nineinchnails/status/11653175148
いつかのMeatheadにありましたねえ、アップルショップで大盤振舞をする酔っ払いトレント様の話が。で、今回もやっぱり行列に並んだのかしら。ところでこんなデカい画面の壊れやすいブツを持ち歩いてもジャマなだけだと思いますが。Flashも非対応だし。


マンソンがMyspaceに写真をアップしています。なんというか、色々な意味でお大事に。リリーにでも引っかかれたかな?
http://viewmorepics.myspace.com/index.cfm?fuseaction=viewImage&friendID=178753931&albumID=1862402&imageID=39530188
MM


マンソンがMyspaceのBulletinに「作業中」と報告しています。

Marilyn Manson is making the poison and getting ready to show his fangs.
今の気分: A change is comi


Resident EvilのトレーラーになぜかAPCのOutsiderが使われています。ミラちゃんもPusciferに参加しているし、サントラにでも参加するのかな?

<%Amazon(B0000AZJXQ|m|3|default)%>



カテゴリー: 総合 パーマリンク