tweet

トレント様がお気に入りミュージシャンについてコメントしています。


「Crystal Castlesの最新作がいいから聞いてみて」ですって。
http://twitter.com/trent_reznor/status/13111387365
こちらで試聴できます。おお、なんだか麻薬性のあるサウンドですね。ファーストとちょっと違う感じかな?
http://www.myspace.com/crystalcastles
<%Amazon(B003H8F566|m|3|default)%>
iTunesで聞いてみたら、すごく好みでした。
Crystal Castles - Crystal Castles (II)Crystal Castles – Crystal Castles (II)


例の嫁のアレも画像を更新しています。ご飯時だったのか。ブラウンライスの・・・どういうメニューかしら。まさか嫁に影響されてマクロビを始めたとかじゃないだろうな。ありそうで怖い。
http://howtodestroyangels.com/img/02.jpg
NIN
各メディアも注目しています。この写真のセレクションにはさりげない悪意を感じる。
http://www.artistdirect.com/entertainment-news/article/trent-reznor-forms-new-band/6749542
Spinはロブの撮ったプロモを使っていますね。
http://www.spin.com/articles/trent-reznor-and-wife-form-new-band
嫁と旦那のプロジェクトって、どこかのハイパークリエーターみたいで素敵ですね。いや、全く他意はありません。


マンソンが先日「ロブには失望した」と映像トレーラーリークについてのブログで書いてたけど、ここで言うロブとは(バンドの元メンバーじゃなくて)ロブ・アンダーソン氏(Revel Studiosの最高経営責任者)を指しているらしい。これこそ込み入った大人の事情ですねー。
http://www.fasterlouder.com.au/news/international/23514/Marilyn-Mansons-film-fury.htm

The reference to “Mr. Rob” seems to suggest that the target of the attack is Rob Anderson, the CEO of Revel Studios. The Revel Studios website describes the company as a “Interactive media design consultancy” and lists Manson, Microsoft, Interscope Records and Linkin Park among its clients.


このガガは一体なんなんだ。更に一層作り物じみていて面白いですね。
http://www.time.com/time/specials/packages/article/0,28804,1984685_1984940_1984943,00.html
今月号はガガの表紙です。
<%Amazon(B003GW3UGA|m|3|default)%>



カテゴリー: 総合 パーマリンク