mustache

ジョーディーのDJイベントの写真がアップされています。


お前ら・・・。(詳細閲覧は要ログイン)
http://www.facebook.com/goonmoonofficial
img
ヒゲ面はマンソンの映画のためかね?どこのチャールズ・マンソンだよー。いいから剃れよー!
DJのアカウントまで作っています。やる気満々ですね。
http://www.facebook.com/pages/Jeordie-White-Fred-Sablan-as-DJs/132614240102394


TOOLのライブレビューとお写真です。最近はすっかりPusciferの衣装のセールスマンと化していますね。ハーフパンツにキャップってすごい若作り・・・ごめんなさい。
http://blogs.citypages.com/gimmenoise/2010/07/tool_at_xcel_71.php
日本にも来てくれないかなあ。Pusciferの商品も持ってきてよー。


ガガのファンはマンソンと一緒にコラボして欲しいそうです。それはもしや、一緒にビデオで踊れという事でしょうか・・・?
http://www.mtv.com/news/articles/1642872/20100701/lady_gaga.jhtml
久々に竹馬とか、ガガを例の首なし人形にしちゃうとか、色々遊べそうだなあ。解雇したレーベルのユニバーサルとしては扱いに苦慮するだろうけど。



カテゴリー: 総合 パーマリンク

mustache

ジョーディーのDJイベントの写真がアップされています。

(さらに…)

カテゴリー: 総合 パーマリンク