part2

ジェロームがブログを更新しています。


Nearly2を始めたそうです。前回は12Roundsのクローディアさんが歌いましたが、今回はソウル・ウィリアムズ夫人のペルージャさんが歌うそうです。どうなるのかしら。
http://jdnetadmin.proboards.com/index.cgi?board=jdmail&action=display&thread=1125
Nearly1はこちら:
Reminder – nearLY


マンソンが空港から出てファンに取り囲まれています。いや、正確にはサインをeBayで転売する目的の人たちのようですね。
http://www.tikonline.de/top-stories/detail.php?nr=80860&rubric=Top-Stories
http://www.tikonline.de/video/detail.php?nr=42936&rubric=Videosection


例の映画、「ソーシャルネットワーク」のトレーラーの第2弾がアップされています。海外のFacebookのリアルタイムチャットってこんな感じなのか。ウザさも極限に達していますね。
http://screencrave.com/2010-07-08/new-social-network-trailer-goes-instant-message-crazy/
http://www.sonypictures.com/previews/movies/thesocialnetwork/clips/2255/


昨今のご懐妊騒動を見て思ったんですが、相変わらず仕事が速いですねー。いや、どうでもいいですが、作曲、(べビーの)仕込み、ツアーをもっと順序だてて計画できなかったのかと。ところで、オフィシャルから取り寄せたグロTシャツ@解剖図、一体どこで着れば良いのやら。
<%Amazon(B003N7GATM|m|3|default)%>
あ、ATRに着ていこうかな?ここならそれほど目立たないかもー。いくらなんでも幕張でオールナイトは遠慮したいです・・・。
http://www.creativeman.co.jp/artist/2010/08atari/


例のメイナードさんがカバーしたエルトン・ジョンのロケットマンは、この映画のために書かれたもののようです。様々なアーティストが音楽について語るドキュメンタリーです。
http://www.wired.com/underwire/2010/03/review-heart-is-a-drum-machine/
http://www.imdb.com/title/tt1198130/


ご本人がツイッターで発言しています。
http://twitter.com/mjkeenan/status/17905305478
DVDも国内盤が発売されているようです。
<%Amazon(B003NRFJBC|m|3|default)%>
<%Amazon(B0031DRVRI|m|3|default)%>


ここ数日間、数百件ある翻訳記事ページのリニューアル作業で死ぬかと思いました。メイナードさんのフォトショといい勝負だわー。

カテゴリー: 総合 パーマリンク