interview

FilterのヴォーカルがNIN時代について語っています。


http://www.whatsuppub.com/showArticle.asp?articleId=9425
「あの人は今」じゃなくて、今でもちゃんと活動しているそうです。管理人はFilterのファーストとセカンドしか持ってないけど。


Pusciferのライブ会場の外で抗議活動をする方々だそうです。もちろんヤラセですが。


例のWWDのマリクイーンのご懐妊インタビューがえらい反響を呼んで、罵倒と賞賛の(ほとんどが悪口の)コメントが殺到して炎上したらしい。
http://www.wwd.com/fashion-blogs/mariqueen_maandig-10-07?src=twitter
不用意に載せるからなあ。そもそも、何の意図があってあれを今の時点で発表したのかな?
1.妊娠しているからツアーはできません
2.従ってLPは延期します
3.サントラの仕事を先にします
など、遠まわしに事情を察してくれという意味なのかしら。きっとそうね。
もう6ヶ月過ぎじゃ、そろそろ産休も考えて、くれぐれも無理をしないで欲しいですね。


マンソンの作品も展示されている、AP誌の25周年記念のミュージシャンのアート作品の展覧会のレビューです。他のアーティストの作品もダークでなかなか面白いですね。
http://www.monstersandcritics.com/music/features/article_1569997.php



カテゴリー: 総合 パーマリンク