photo

マンソンとエヴァンの写真がアップされています。


ジョン・メイヤーさんのTumblrにありました。
http://jhnmyr.tumblr.com/post/848501868/manson-and-evan-rachel-wood-los-angeles
察するに、例の「デスメタルバンド映画の鬼畜メタラーとファンのスナップ」という設定らしいです。よくわからんが。まあラブラブなのは良い事だ。
http://blogs.browardpalmbeach.com/countygrind/2010/07/marilyn_manson_evan_rachel_wood_john_mayer.php
MM


こちらはアーロンのtumblrより。懐かしのIcarus Lineのライブ映像がアップされています。
http://whitegreyblack.tumblr.com/post/847617890/the-icarus-line-spit-on-it-edit-rus-martin
そういえばこんなものもありましたね。
http://www.youtube.com/watch?v=0jkkx4-ZsGY


HTDAの割とまともなレビューです。サイト名はちょっとアレだけど。
http://www.godisinthetvzine.co.uk/content/content_detail.php?id=4534
個人的には、フルレングスのアルバムがこのEPほどダウナーじゃないといいなあ。
<%Amazon(B003N7GATM|m|3|default)%>


TOOLのLAライブのレビューです。曰く、「LA出身のバンドがLAのライブで、『LAなんか大嫌いだから沈んでしまえー』と呪いの言葉をLAのファンと大合唱していておかしかった」ですと。いかにもこのバンドらしい光景だこと。
http://www.examiner.com/x-36822-LA-Rock-Music-Examiner~y2010m7d22-Tool-takes-over-at-the-Nokia-Theatre-July-19-2010
楽しそうだ。




カテゴリー: 総合 パーマリンク

photo

マンソンとエヴァンの写真がアップされています。

(さらに…)

カテゴリー: 総合 パーマリンク