japan

アーティストの日本滞在記ってみんな似たような感じになるのね。


Delphicが映像ブログをアップしています。これがまたお約束の連続です。あー、この道通ったよ。


HTDAの国内版には対訳・解説が付属するそうです。暑い日が続きますが、妊婦さんをどうぞお大事に。
<%Amazon(B003X03D4Y|m|3|default)%>


SonisphereのRammsteinのライブレビューです。これもいつも通りです。
http://www.whtimes.co.uk/news/sonisphere_festival_rammstein_steal_the_show_1_559829


Hotlineの管理人が例の鉄男のレーザーディスクを入手したらしい。良かったですね。
http://www.theninhotline.net/news/permalink/1281454922
鉄男のブルーレイ/DVDが発売されます。NINの新曲もしっかり収録されています。
http://ch.yahoo.co.jp/tetsuo-tbm/index.php?itemid=44
<%Amazon(B003YEGMGA|m|3|default)%>



カテゴリー: 総合 パーマリンク

japan

アーティストの日本滞在記ってみんな似たような感じになるのね。

(さらに…)

カテゴリー: 総合 パーマリンク