father knows best

Mansonwikiがマンソンのパパにインタビューしています。


これが本当の「パパは何でも知っている」かしら。マンソンの下ネタ好きといたずら好きはパパさん譲りかもね。
http://www.mansonwiki.com/wiki/Interview:2010/08/15_The_Apple_Does_Not_Fall_Far…
しかし、mansonusaがつぶれて以来、本当に何がなんだかよくわからなくなったよなあ。


Buddyheadが全盛期の美しきコートニーに敬意を表してTシャツを作っています。まさにグランジの女王の称号にふさわしい出来栄えですね。
http://www.bluecollardistro.com/buddyhead/product_info.php?products_id=4549&cPath=893_895&store=
日本のピーのお姉さまたちは、このシャツを着ていけばホテルで外人さんの注目を集められるかもね。
http://www.bluecollardistro.com/buddyhead/product_info.php?products_id=4550&cPath=893_895&store=
この夏は、この2枚とメイナードさん手製の「フリー・フランシス・ビーン」Tシャツで決まりですね。どこかの女性雑誌の付録につけてくれないかしら。


剃れ!
http://twitter.com/basetendencies/status/21274755469



カテゴリー: 総合 パーマリンク