tool

メイナードさんがインタビューを受けています。


PusciferのツアーのライブDVDが更に「寄席っぽく」なるそうです。ミラちゃんも出るのかな?TOOLは他の3人が頑張って作業中だそうです。ラブロケかと突っ込んでおきます。
http://www.spin.com/articles/maynard-talks-upcoming-puscifer-tool-projects
PusciferのBlood Into Wineのサントラがリリースされました。iTunesで試聴できます。ミラちゃんの声がいいわー。
Sound Into Blood Into Wine – Puscifer


Hotlineのツイートより。レアなカセットのプロモが発掘されています。
http://cgi.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=120617342719
http://cgi.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=120617293685


お姉さん、額に「肉」の字を忘れてませんか?
http://twitpic.com/2m5gle
掲載誌はこちら:
<%Amazon(B00405RM0W|m|3|default)%>


アリーが電子音楽のイベントで演奏しました。



カテゴリー: 総合 パーマリンク

tool

メイナードさんがインタビューを受けています。

(さらに…)

カテゴリー: 総合 パーマリンク