apc

APCが復活するそうです。


メイナードさんがニュースレターで今秋のツアーを告知しています。今回、ジョーディーはマンソンのアルバムの仕事のためにツアーに参加できません。
http://twitter.com/aperfectcircle
関連記事はこちら。アルバム再現ライブって楽しそうね。
http://www.spin.com/articles/perfect-circle-reform-fall-tour
http://www.rollingstone.com/music/news/17386/202990
ツアーの参加メンバーはこちらです。以前のメンバーも場合によってはゲスト出演する可能性があるそうです。

MJK, Billy, Josh Freese, James Iha, Matt McJunkins (Ashes Divide, Puscifer).

頼むから来日してくれー!この前のツアーの閑古鳥は心からお詫びしますからっ!
やっぱり今回も「イハ独演会」はあるのかな?(ライブ後のメンバーの壊れっぷりが物凄かった)いや、ジョーディーがいないから少しは大人しいかな?NINでもジョーディーはアーロン達とつるんで妙なノリになっていたからなあ。
APCのアルバムはこちら:
<%Amazon(B0000AZJXQ|m|3|default)%>
A Perfect Circle
ところで、TOOLで来るのと、APCで来るのと、PUSCIFERで来るのとでは、どれが一番チケットの売り上げが良いでしょうか。言うまでもなかったですね・・・。いや、この際ワイン商人でもいいです。明治屋でボトルにサイン会でも全く構いません。


アリーのSONOIOが正式にリリースされました。プレオーダーした管理人は、オフィシャルから届いた音源を聞きましたが、Modwheelmoodを上回る素晴らしさです。
iTunesで購入できます。
Sonoio – SONOIO
アリーが参加しているプロジェクトのPVが公開されました。怪しいB級感覚がお洒落でいいですね。

IFUCKINGLOVEYOU from Big Black Delta on Vimeo.



カテゴリー: 総合 パーマリンク

apc

APCが復活するそうです。

(さらに…)

カテゴリー: 総合 パーマリンク