interview

MJKとBHがインタビューを受けています。


いつものように淡々と不機嫌なメイナードさんと誠実そうだけど神経質なビリー、かしら。APCのリユニオンの話のはずが、業界への呪いの言葉まで出てきています。爆笑するなコラ。
http://www2.kisw.com/listen/perfect-circle
ソースはこのへん。mp3で保存してね。
http://www2.kisw.com/audio/play/97324
TOOLの話からワインの話から脱線しまくりです。これはほとんど放送事故かも。
ちょっと話題に出ていたDevoはこちらね:
http://www.youtube.com/watch?v=56u6g0POvo0
ところで、復活したAPCは名作”The Outsider”を超えるビデオ作品を作れるでしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=XoDAiqyvYqc
<%Amazon(B0001Z36R8|m|3|default)%>


marilynmanson.frさんがFacebookの掲示板に上げていました。マンソンのGAOG当時のフランスのメディアのインタビューです。三部作について語っています。
http://www.youtube.com/watch?v=4XueXB9cY3g
http://www.youtube.com/watch?v=sWSIS1HI1o4


Facebook映画のレビューです。とことんオタク心をくすぐる作品のようですね。「俺フィンチャーめちゃ好きだしトレントも超好きだし」はいはい。
http://www.aintitcool.com/node/46502


マンソンのバイオグラフィーが何やらTV番組で放映されるらしい。おや、やっと新譜のプロモーションらしい動きが出てきたかな?
http://www.nachtkabarett.com/babalon/topic/8042–Marilyn-Manson-s-Biography-special-to-air-Oct-6th-on-A-E



カテゴリー: 総合 パーマリンク

interview

MJKとBHがインタビューを受けています。

(さらに…)

カテゴリー: 総合 パーマリンク