passive

APCについてメイナードさんがインタビューを受けています。


いつものように「TOOLの方もやるんでしょ?」と聞かれて「そのつもりだけど?」と応えています。他のことも聞いてあげようよ。
http://www.azcentral.com/thingstodo/music/articles/2010/10/29/20101029a-perfect-circle-maynard-james-keenan-tempe-concert-marquee-emotive.html
ライブのオフィシャルはこちら:
http://abc.go.com/watch/clip/jimmy-kimmel-live/SH005455790000/PL5520977/VD5593969/a-perfect-circle—weak-and-powerless/moments
お写真もアップされています:
http://www.facebook.com/photo.php?fbid=152544404789131&set=a.152544401455798.26688.130869646956607
ライブの映像がアップされています。「パッシブ」(例のサナダムシの曲ね)を良く聴いてみたら、えっ?「トレントにガキができた/ドクターが教えてくれた/信じられなかったが/喜ばしいことだ/俺は信じてるぜ/奴がいいパパになれると」いい替え歌だ。客が爆笑してるし。いい親友だなあ。はからずもトレントベイビーを全米大公開ですよ。
http://www.antiquiet.com/news/2010/10/perfect-circle-live-kimmel/

替え歌はこちら:

Trent just had a baby
the doctor tells me
I just can’t believe it
Ever the optimistic one
I’m sure of his ability
to become a wonderful daddy

元の曲はこちら:

Dead as dead can be
My doctor tells me
But I just can’t believe him
Ever the optimistic one
I’m sure of your ability
To become my perfect enemy

そういえば少し前にマリクインが「あなたは一体何を言ってるんでちょーね♪」とつぶやいて一瞬で消してましたね」今後のライブではもっとカオスな状況になりそうだなあ。
おまけ。カーク船長っ!
http://twitpic.com/31gn9n


TOOLのジャスティンさんがインタビューを受けています。新譜の作業についても語っています。
http://www.stuff.co.nz/entertainment/music/4282216/Tool-promise-twisted-BDO-set


デヴィッド・フィンチャーの演出が物議をかもしています。唯一のCGシーンとか言う噂のある「ボートレース」の場面の必然性について何やら議論しています。いや、このシーンがあったからエリート君の決定的な敗北感が強調されていたんでしょ。物語のキーになる重要なシーンだと思うけどなあ。
http://www.ropeofsilicon.com/article/david-finchers-nike-crew-commercial

管理人のもう一つのお気に入りはディスコの食事シーン。とにかくサウンドが凄いの。ぜひ実際に体験してみてください。
サントラはこちら:
<%Amazon(B004J26D24|m|3|default)%>
話題のPHMのリマスターはこちら:
<%Amazon(B00489YLBS|m|3|default)%>



カテゴリー: 総合 パーマリンク

passive

APCについてメイナードさんがインタビューを受けています。

(さらに…)

カテゴリー: 総合 パーマリンク