apc

APCの紹介記事がアップされています。


なんという萌えない顔ぶれ。ここにトゥイギーがいればなあ。
http://latimesblogs.latimes.com/music_blog/2010/11/a-perfect-circles-new-go-round-.html
こちらはライブレビューです。そりゃメンツ的に見ればスーパーグループだよねえ。スマパンにTOOLにQOTSAにDEVOに。ちなみに、イハの例の寒いジョークのMCタイムは健在だそうです。
http://www.ocregister.com/entertainment/perfect-275238-roars-avalon.html
こちらもライブレビューです。
http://www.statepress.com/2010/11/07/a-perfect-circle-thrills-crowd-in-weekend-shows/
音がいいですね。カメラ持ち込み禁止だそうですが、よく撮ったなあ。


そのAPCがカーソン・デイリーに出演するそうです。映像アップよろしくお願いします。
http://www.roadrunnerrecords.com/blabbermouth.net/news.aspx?mode=Article&newsitemID=149119


今週号のKerrangにHW時代のマンソンの記事が載るらしい。いつの話だよそりゃ。
http://www.kerrang.com/blog/newissue/
マンソンの新譜は来年秋までにリリースを予定しているそうです。曲はできてるのかもね。
http://www.artistdirect.com/entertainment-news/article/beware-right-wingers-marilyn-manson-is-plotting-a-2011-comeback/7886556


DMのライブDVD/CDがリリースされました。音源の一部を聞きましたが、これはとんでもなく良いですよ!いやマジで。日本でも合唱したいなあ。
・・・・・・・・でも絶対来ないんだよね、ええ、わかってます・・・。
http://www.depechemode.com/

国内盤はこちら:
<%Amazon(B0046K0UA0|m|3|default)%>
輸入盤はこちら:
<%Amazon(B004B2F990|m|3|default)%>
ちなみに管理人は一番お気に入りのアルバムがULTRAという変態です。
<%Amazon(B000000WZ4|m|3|default)%>



カテゴリー: 総合 パーマリンク

apc

APCの紹介記事がアップされています。

(さらに…)

カテゴリー: 総合 パーマリンク