stream

NMEにPHMのストリーミングがアップされています。


とりあえず一緒にでっかい声で合唱して首を振っておきました。
http://www.nme.com/blog/index.php?blog=149&p=9413
くそー、ライブでもう一度聞きたいよう。
私のPCのSONYのスピーカーで、この128kbpsに圧縮された音を聞いた限りで判断すると、歌詞がよりクリアーになり、左右の音の位相がくっきりして、何よりパーカッションがタイトになっています。すごいわ、とりあえず何言ってるかちゃんとわかるもん。パーカッションの立ち上がりと残響がいいねえ。単なる気のせいかも知れませんが。5.1チャンネルは出さないのかな?なお、トレント様のTwitterによると、これはNullレーベルではなくInterscopeのリリースのため、オフィシャル経由での発売予定はないそうです。しかしここまで細かい音が出てくると、いいヘッドフォンやスピーカーが欲しくなりますね。届いたらすぐに自宅のステレオで再生してみます。なんというか、PHMなのにTFみたいなサウンドだ。もしもTFをリマスターしたらどんな恐ろしいことになるのかしら。
PHMのリマスター盤はこちらでご予約ください。
<%Amazon(B00489YLBS|m|3|default)%>
そしてTDSのリマスターもこちら:
<%Amazon(B00066N8JS|m|3|default)%>
お手頃なイヤフォンもどうぞ。
<%Amazon(B001WAL592|m|3|default)%>
しかし、今にして思えば、どんな会場でもきっちりCD並のサウンドクオリティを再現していたNINのPAへのこだわりは恐ろしいほどだったなあ。


海外ファンサイト様より。
http://www.providermodule.com/
スプーキーの未発表曲だそうです。またレアなものを。



カテゴリー: 総合 パーマリンク