review

PitchforkがPHMをレビューしています。


一体どうしたんですか、何か悪いものでも食べたのかしら、この高得点は一体。10点満点中9.5点って。「彼の最大のハッタリの功績は、(彼の音楽のように)彼自身が悪魔的であると皆に思わせたことだ」だからそういうキャラのアバターだって何度言えば。
http://pitchfork.com/reviews/albums/14890-pretty-hate-machine/
まあ、蟹江さんに10点満点出すくらいだしなあ。管理人的には、リマスターと旧譜は電話の声とテレビの声くらい違って聞こえます。細部の再現率がすごいわー。実はこういう曲だったのか。
こちらもレビューです。「曖昧さの霧をはぎとった裸の音源はすさまじいほどに明晰だ」うん。
http://www.americansongwriter.com/2010/11/nine-inch-nails-pretty-hate-machine-remastered-edition/
サムシングを聞いてると、ライブの時のトゥイギーのもったりしたキーボードを思い出してちょっと泣き笑い。アリーのSEのノイズも素晴らしかったなあ・・・。もう一度聞きたいなあ・・・。
PHMのリマスター盤はこちら:
<%Amazon(B00489YLBS|m|3|default)%>
MP3アルバムはこちら。試聴できます。
<%Amazon(B004DE65HQ|m|3|default)%>


同じくPitchforkより。ガールズは8.7点です。次回のアルバムに期待しましょう。ギターソロ、カモーン。
http://pitchfork.com/reviews/albums/14870-broken-dreams-club-ep/
ガールズのEPはこちら:
<%Amazon(B0047IIYRW|m|3|default)%>



カテゴリー: 総合 パーマリンク