movie

らみっちがビデオでコメントしています。


先日のダイムバック・ダレルの追悼イベントでのDJを務めた時の映像です。最近ますますヨーダ化しつつありますね。確かにスカートは無理かもねー。
http://www.roadrunnerrecords.com/blabbermouth.net/news.aspx?mode=Article&newsitemID=150620

でもヒゲは剃ろうよ。


独軍が米国上陸を前にインタビューを受けています。まあ大変!ナチが侵略しちゃうわ!とメディアが色めき立っています。
お写真があります。アルバムのテーマもアレだし、皆でSM変態サロンのノリでメイクしようぜー、という現場の軽いノリがうかがえる画像ですね・・・。
http://www.spin.com/articles/behind-scenes-rammstein-live
リヒャルトがインタビューを受けています。アメリカの事ならなんでも聞いてくれ!
http://www.theaquarian.com/2010/12/08/interview-with-richard-kruspe-of-rammstein-giving-it-to-america/


Soisongのメンバーと関係者がタイに行って、スリージーのお宅を弔問したそうです。今夜はラーマー・ヤーナを読み返して追悼しましょう・・・。
http://www.myspace.com/soisong/blog/541138782
タイはいいところだよねー。川下り楽しかったな。


メイナードさんの暗澹たるカバーのイマジンが「ベスト・レノン・カバー集」に選ばれました。確かに「天国なんかない」と思えるわ、これ聴いてると。
http://newsroom.mtv.com/2010/12/08/john-lennon-imagine-covers/



カテゴリー: 総合 パーマリンク