grammy

トレント様は果たしてEGOTを獲得するか?


って記事がMTVにアップされていました。ちなみにEGOTとはエミー賞、グラミー賞、オスカー、トニー賞の頭文字だそうです。最近、アッティカスやダニー、チャーリーと同様にすっかり映画サントラ業界の顔になっちゃいましたねー。
http://newsroom.mtv.com/2010/12/13/trent-reznor-the-social-network-awards/
ところで、「グラミーなんざクソだ」とか言ってなかったっけ。
こちらもレビューです。アッティカスやトレント様の映画界での華々しい活躍について。
http://www.film.com/features/story/top-movie-soundtracks-of-2010/43046116
TSNのサントラはこちら:
<%Amazon(B0043ISH6O|m|3|default)%>
トレント様のインタビューが掲載されるCUTはこちら:
<%Amazon(B004ETEOR8|m|3|default)%>


マンソンがマイスペの写真を更新しています。新譜のプロモーション撮影でもしたのかな?
http://www.myspace.com/marilynmanson/photos/albums/my-mobile-photos/1862402
MM


ラムのNY公演のレビューですって。何度見ても化け物だー。またフラケいじりをやったらしい。
http://www.spin.com/articles/rammstein-set-new-york-city-ablaze



カテゴリー: 総合 パーマリンク