movie

マンソン主演のホラームービーの話はまだお蔵入りしていないそうです。


※このページにブックマークしている人は、トップページに変更してくださいね。気になるので。
共演予定のエヴァンと婚約解消したことについては、「彼らはプロだから仕事にプライベートは持ち込まないだろう」ですって。ホントかよ。「マンソンが映画の中でコンセプト・ロック・バンド(デスメタル)を作る」というアイディアも実現しそうですって。えーと確かデスメタルバンドが阿呆なグルーピーを洗脳して犯罪行為をさせる、という話だったような気がしますが。見る前から思いっきりB級決定ですね。というかVシネマかい。
監督さんのインタビューです。
http://www.nachtkabarett.com/babalon/topic/9124–SPLATTER-SISTERS-It-is-true-and-it-will-happen-Adam-Bhala-Lough-interview-by-MMFR
http://marilynmansonfrance.free.fr/index.php/adam-bhala-lough-exclusive-interview-about-splatter-sisters-by-marilynmanson-fr
エヴァンは最近すっかり色物女優になっちゃったみたいね。吸血鬼の女王とか。


Ghostsのサウンドに、女流アーティストが映像をつけてアップしています。あまり新味がないというか面白くないのはなぜかしら。
http://twitter.com/briolson/status/24906188898435072
http://ghosts.lovevolution.org/


まもなく「ソーシャルネットワーク」の映画が国内で公開されますね。こちらに主演俳優のインタビューがあります。
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/beauty/celeb/20110112-OYT8T00338.htm
米国では早くもブルーレイが発売されています。
http://www.examiner.com/comedy-in-national/review-the-social-network-blu-ray-is-packed-with-awesomeness-a-must-buy-review
ノミネートされているゴールデングローブ賞について:
http://www.goldenglobes.org/
http://axn.co.jp/program/goldenglobe/top.html
サントラはこちら:
<%Amazon(B0043ISH6O|m|3|default)%>



カテゴリー: 総合 パーマリンク

movie

マンソン主演のホラームービーの話はまだお蔵入りしていないそうです。

(さらに…)

カテゴリー: 総合 パーマリンク