interview

アッティカスとトレント様がTSNの受賞についてコメントしています。


アッティカス曰く、「僕はこの作品をとても誇りに思うよ」ですって。映画業界のニュースサイトのようです。サントラについて、監督は独の前衛バンド「タンジェリン・ドリーム」のサウンドを想定していたのか。そりゃ難題だ。
http://www.btlnews.com/awards/contenders-%E2%80%93-composers-trent-resnor-and-atticus-ross-the-social-network/

The director wanted to make an iconic film like Blade Runner and asked them to use Tangerine Dream as a reference point.

タンジェリン・ドリームはこんな感じね。レトロスペイシー!

ライブで寝ない自信はありませんが・・・。確かにゴースツと通じるものはありますね。
タンジェリン・ドリームはこちら:
<%Amazon(B00028XEEO|m|3|default)%>
監督が想定していた、ヴァンゲリスのブレードランナーはこちら:
<%Amazon(B000002IZM|m|3|default)%>
ピアノサウンドが素敵。

TSNはこちら:


Hand That Feedsがなぜか赤ずきんちゃんホラー映画のティーザーに使われてるー。ものすごい違和感がありますね。例の「300@スパルタ」のティーザー以来の似合わなさ。中世の村の邪悪なロリ頭巾って設定は、いかにもRammsteinのローゼンロートを連想させますね。というかそのまんまじゃないか。
http://www.cinemablend.com/new/New-Red-Riding-Hood-Trailer-Takes-The-Darker-Path-22719.html

まさか、「ハンドザットフィーズ」だから「狼に手を噛まれるな」ってか?そんなベタな・・・。
Rosenrotはこちら。ティル・・・。



カテゴリー: 総合 パーマリンク