interview

トレント様がオスカーノミネートの感想を質問されています。


受賞を予定してスピーチの台本を用意していますか?との意地悪な質問もにこやかに応対しています。スーツを着ているせいか、最近すっかり大人の対応ですねー。
http://www.movieline.com/2011/01/social-network-composer-trent-reznor-on-the-ironic-technological-disaster-that-occured-during-this-m.php
こちらもインタビューです。最近ますますプレスの集中攻撃を受けていますね。「俺、夢見るときはいつもパンツ履いてないから、これもきっと夢だよね?」知るか。
http://www.latimes.com/entertainment/news/la-et-oscars-music-20110126,0,5211920.story

“It’s been a dream, and that’s weird because usually I don’t have dreams where my pants are on.”

TSNのサントラはこちら:


なるほど。って、何をまた悪ふざけしてるんだよ、メイナードさんは。一体幾つアカウントを作ったら気が済むんですか。
http://twitter.com/Tool/status/30107691728773120
TOOLのライブレビューです。どこでも新譜のことばかり聞かれて少々ご機嫌斜めなのかしら。
http://www.thevine.com.au/music/live-reviews/live-review-_-tool,-brisbane-201120110125.aspx


マンソンが自分の画集についてのインタビューを受けています。
http://de.euronews.net/2011/01/25/marilyn-manson-rocker-maler-und-coach/
画集はこちら。初の画集となりますね。
<%Amazon(386984129X|m|3|default)%>



カテゴリー: 総合 パーマリンク

interview

トレント様がオスカーノミネートの感想を質問されています。

(さらに…)

カテゴリー: 総合 パーマリンク