dance

何やら踊ってますね。


いや、踊らされたのは全世界のファンだったけど。

結局、直前で反響の大きさに慌てたスタッフが取り消したって訳ですか?イベントはもう少し細部の詰めをしっかりやってね。先日のゴースツ騒ぎのときのNINオフィシャルみたいな事になってるな。さすがホステスクオリティ、期待を裏切りません。
http://www.nme.com/news/radiohead/55031
注目のアルバムはこちら:
King Of Limbs【Blu-spec CD(TM)仕様】【Blu-spec CD】-Radiohead (レディオヘッド)icon
<%Amazon(B004NSULHM|m|3|default)%>
ループで聞いてます。いかん、止まらなくなってきた。


ビデオといえば、ガガのグラミーもアップされてますね。梅の木に貼りついてる気色悪いイラガのサナギを思い出すデザインがとても素敵ですね。せっかくなら緑のツノの生えた幼虫で出てきて欲しかったなあ。
http://perezhilton.com/2011-02-14-lady-gaga-performs-born-this-way-at-the-2011-grammy-awards


Rammsteinが米国ツアーやっちゃうらしい。意外に先日のマジソンスクエアの評判が良かったのかしら。
http://www.roadrunnerrecords.com/blabbermouth.net/news.aspx?mode=Article&newsitemID=154020


ビリー曰く、「APCのアルバム作りたいけどスタジオのある自宅売っちゃったからなあ」借りろよ。
http://gunshyassassin.com/news/a-perfect-circle-confuse-and-bewilder-me/


ティムのパーソナルジーザスのスーツ、放出されてます。
http://cgi.ebay.com/160547772994



カテゴリー: 総合 パーマリンク