danny

ダニーさんがオフィシャルに映像をアップしています。


先日のRammsteinとのコラボですね。どちらも、国内が落ち着いたらぜひ来日してください。
http://dannycarey.org/home.html


アーティストのファッション写真と音楽ですって。平和だなあ。
http://www.nytimes.com/interactive/t-magazine/mens-fashion/2011_mens_wellrockers.html


海外のアーティスト達は皆で支援を呼びかけています。
http://www.roadrunnerrecords.com/blabbermouth.net/news.aspx?mode=Article&newsitemID=155234
ETSでも事態を憂慮するスレッドがアップされています。国民のことよりも原発を心配していそうですが。
http://www.echoingthesound.org/phpbbx/viewtopic.php?t=52424
一方、マンソンオフィシャルBBSでは皆で口を揃えて日本の災害を嘲笑っています。結局、現在残っているほとんどのマンソンファンの知的レベルはこの程度なのかも知れませんね。豪州の人なのかな?
http://www.nachtkabarett.com/babalon/topic/2802–Discussion-of-Marilyn-Manson-s-MySpace-Facebook-and-Twitter/page:375#p246568
皆様もぜひチャリティにご協力ください。
20110314-pray4japan_468__60.jpg



カテゴリー: 総合 パーマリンク