wtf

マンソンとフレッドが会話してる。


いや、Facebookのアカウント上でだけど。閲覧はフレンド登録が必要です。
「そいつは俺の元女房と恋人の話題を云々」元気だなあマンソン。
マンソンは最近、フレッド運転の車で夜遊びに出歩いたりしてるみたいね。
しかし、最近Facebookってフレンド申請する前に、「この人とリアルで友達ですか?」って質問するようになったのね。スパムコメントの迷惑が増えたのかな?えーと、マンソンの別垢はともかくトレント様にリアルで申請する勇気がまだ無いよう。ソーシャルネットワークのラストシーンみたいに迷ってるんだけど、申請しても大丈夫かしら?


スコルドの新譜ですって。

アルバム
<%Amazon(B004RTD502|m|3|default)%>
シングル
<%Amazon(B004NTMNAO|m|3|default)%>
こちらに情報があります。どのバンドに行っても俺様カラーに染め上げる見事な個性の持ち主・・・。
http://www.metropolis-records.com/artist.php?id=162


皆様もぜひチャリティにご協力ください。
20110314-pray4japan_468__60.jpg



カテゴリー: 総合 パーマリンク