queen

東武でクイーンの展覧会ですって。


また渋いセレクションですねー。美術館のスタッフに往年の熱烈なファンがいるのかな?例の派手なタイツの現物はちょっと拝んでみたい気がするけど。
http://www.tobu-dept.jp/ikebukuro/event/other/event_2011ss_queen_musiclife.html
http://www.barks.jp/news/?id=1000069365
限定グッズもなかなか面白そうね。マグが欲しいなあ。


ラムシュタインがRevolverのGolden Gods Awardsを受賞しました。おめでとうございます。シュナイダーが捕獲されていますね。途中何やらバケモノが映っていますが・・・。


APCがロラに出るのか、多忙だな。
http://lineup.lollapalooza.com/


ところで、昨日の「なぜかクソ不味いパン屋にハマるマンソン」の話題から、マンソンにぜひとも食ってもらいたいB級グルメをひそかに妄想して楽しんでいます。上州焼きまんじゅうとか、名古屋の豪華抹茶スパとか、デロンデロンの無気味なもんじゃとか、誰かやってみてー。まあ、エヴァンが以前に「最近マンソンはわさびスナックにハマってる」と言っていたくらいだから、決して味オンチとかじゃなくて、チャレンジャーなんじゃないかな?

カテゴリー: 総合 パーマリンク

queen

東武でクイーンの展覧会ですって。

(さらに…)

カテゴリー: 総合 パーマリンク