al

アルの映画が訴訟沙汰に。


Ministryのツアー・ドキュメンタリー映画の試写会に、アルは出席せず、ポールと監督が何やらコメントしたらしい。噂では、アルが最終的な内容チェックをすることを取り決めていたにもかかわらず、ノーチェックで映像が公開されてしまったことに立腹したアルが、作品の公開取りやめを求めて訴訟を起こすそうです。この映画にはWax Trax時代の関連アーティスト達が大勢インタビュー出演していて、トレント様もその一人なんですが。どうやらヘロインのシーンが思いっきりヤバかったらしいです。えっ、その程度で?来日公演のモッシュで金髪だった頭を踏まれた管理人は、当時のすさまじいバックステージの噂を幾つか耳にしていますが、今更何を言ってるんですか。よくある若気の至りでしょうが、腹をくくりなさい。そういう問題じゃないか?
http://latimesblogs.latimes.com/music_blog/2011/04/ministry-frontman-al-jourgensen-sues-makers-of-behind-the-scenes-documentary-fix-.html
映画はこちらです。この死ぬほどショボいサイト、なんとかならんか。こういうところの金をケチってはいかんだろう。
http://www.fixtheministrymovie.com/

そういえばアルの長年の天敵のブッシュさんはお元気かしら。
「肝心のアルはどこなんだよ」
http://www.ology.com/music/ministry-documentary-premieres-chicago%E2%80%A6-without-al-jourgensen
(脱退した)ポールは試写会に来たのね。仲直りしたと思ったんだけどなあ。
http://www.chicagoreader.com/Bleader/archives/2011/04/22/distributor-to-release-ministry-movie-despite-lawsuit
訴訟には奥さんも関わってるのか、話がややこしくなりそうだ。「今はヤクやってない」ですって。
http://www.chicagoreader.com/chicago/ministry-chicago-international-movie-music-festival/Content?oid=3595938
お願いです、字幕をつけて公開してくださいな。ヤバいシーンはカットしてかまいませんから。


スコルドのギターがもらえるらしい。グレッチ欲しい人はどうぞ。
http://www.metropolis-records.com/news/?id=69
スコルドのソロはこちら。
SKOLD
<%Amazon(B004RTD502|m|3|default)%>



カテゴリー: 総合 パーマリンク

al

アルの映画が訴訟沙汰に。

(さらに…)

カテゴリー: 総合 パーマリンク