video

DMの新ビデオがアップされています。


パーソナル・ジーザスのリミックスのビデオです。魔女狩りされた女の子が化けて出た、というオチでしょうか。メタル系ミュージックビデオにありがちな内容ですね。ちょっと思い出しただけでもラムシュタインとかジャカロープとかカテドラルとか・・・。

DMのリミックス・アルバムはこちら。
<%Amazon(B004TU05Y8|m|3|default)%>


やっぱりなあ。ディータがケイティにブチ切れています。いくらなんでもあまりにもそのまんまだしなあ。いつかの日本の某女性アーティストどころの話じゃないですね。
http://www.nypost.com/p/pagesix/perry_close_to_copying_dita_G86BXbXrAec6Fd05SF0onN
http://www.eonline.com/uberblog/b240792_bitch_stole_my_look_katy_perry_vs_dita.html
Vanity Fairはこちら。「模倣じゃなくてリスペクトだから問題ない」とか言われそうだけど。
<%Amazon(B004ZNBIZE|m|3|default)%>


新譜を実際に聴いてみて気に入ったのがいくつか。
スコルドは意外にも正統派のインダス系です。
http://www.myspace.com/skoldofficial
<%Amazon(B004RTD502|m|3|default)%>
オーガさんは相変わらず気持ち悪い。
http://www.myspace.com/bigohgr
<%Amazon(B004RTD6QK|m|3|default)%>
ATRのアルバムも試聴できます。国内版も出るのか。先日のライブ、ものすごかったもんなあ。
http://www.nme.com/news/nme/56545
何やらアジっています。この鬱陶しいほどの暑苦しさがこのバンドの持ち味ですね。
http://www.beatink.com/Labels/DHR/ATR/BRC-293/
<%Amazon(B004XNPZQ4|m|3|default)%>
放射能がアレな時期でもアレックさんだけは間違いなく来てくれそうな安心感がありますね。そういう問題じゃないか。



カテゴリー: 総合 パーマリンク