lullaby

ベイビーの眠る曲って?


トレント様がiTunes Storeでベイビーのための環境音楽を購入しています。Pingでフォローすると情報がわかるのね。胎内音のホワイトノイズの再現や、乾燥機の低周波などのようです。まさにトレント様の言うとおり、「子供部屋はちょっとしたデヴィッド・リンチ映画の効果音みたいになってる」ですね。iPodからボーズかなんかで出力しているのかな?間違ってもオルゴールやガラガラなんか持たせないだろうなあ。
曲例。いかにもトレント・レズナー・ジュニアにふさわしい選曲だ。ラザルス・エコー・レズナー君の明るい未来に乾杯!最近のガキ、いや、お子様はノイズで寝るのか・・・。
Real White Noise for Babies – Go to Sleep Baby – Baby Care Masters
ちなみにフレッドもPingにいるので探してあげてね。


個人的にはマンソンの新譜より楽しみだったりする。ごめんなさい。ガールズの新譜ですって。わお。
http://www.pitchfork.com/news/43107-girls-announce-new-album/



カテゴリー: 総合 パーマリンク