book

Born Villainの写真集が届きました。


サイズはA5版より少し小さめのハードカバーで、見返しにマンソンとシャイアのサインがありました。いや、申し込んだ時点で「あんた、米国在住じゃないみたいだけど、サイン入りの本送ろうか?」というメールをもらったんですが。相変わらず左手で書いた落書きみたいなMMの字です。比較対象にウチのシャム子(体重2.5kg)を載せておきますね。
内部は、マンソンのアルバムにインスパイアされたと思しい、ラフな画質の風景スナップです。ストリートアートやインスタレーションのように、Born Villainのポスターが貼ってあります。管理人はこの写真に、好きな写真家のジャック・ピアソンの作風を連想しました。いっそピアソンに撮ってもらえれば良かったのになー。無理か。
後ろの見返しに例のビデオのDVDが付属していました。
本の実物を手にした感想は・・・こんなもんに75ドル+送料100ドルも取るなよ・・・いいとこ1500円だろう・・・(がっくり)
じゃあ買わなければいいじゃないか、って言われればそれまでですが。
20110908-img1.jpg
20110908-img2.jpg
20110908-img3.jpg
20110908-img4.jpg


トレント様がグーグルプラスを更新しています。ドラゴンタトゥーの製作(広報?)チームのシークレット・ブログのリンクを貼っています。絶賛作業中のようです。最近はこういうバイラルマーケティングっぽい意図的なリークが流行ってるのか?
https://plus.google.com/101483533411566453214/posts/PEuh3BsnkZe
http://mouth-taped-shut.com/
http://twitter.com/#!/mouthtapedshut

関連記事です。
http://www.slashfilm.com/mouth-taped-shut-david-fincher-girl-dragon-tattoo/



カテゴリー: 総合 パーマリンク