cd

ドラゴンタトゥーのCDが届きました。


ロブによる美麗なアートディレクションの3枚組で、半透明のプラケースが豪華で繊細な印象です。スリーブの写真は優雅な女優のアートワークで、CDにもそれぞれ綺麗な植物の文様が施してありました。管理人はiTunesでデータを購入しましたが、ぜひ現物も欲しいと思い、アマゾンで購入しました。今回、限定盤はちょっと悩んで踏み切れませんでしたが、このCDだけでも十分に所有欲を満足させられそうです。
ドラゴンタトゥーのサントラはこちらです。
The Girl With The Dragon Tattoo – Trent Reznor & Atticus Ross
<%Amazon(B006G2NVCA|m|3|default)%>


ABC Newsより。如何にして女優はリスベットになり切ったか。ソーシャルネットワークで主人公を「あんたって最低、ただの学歴信者のパソコンオタクじゃない」と断罪していた冷徹な彼女ですよね。しかし乳ピアスに鼻ピアスだっけ?思い切ったよなあ。
http://abcnews.go.com/Entertainment/video/girl-dragon-tattoo-interview-rooney-mara-princess-uss-15260406



カテゴリー: 総合 パーマリンク

cd

ドラゴンタトゥーのCDが届きました。

(さらに…)

カテゴリー: 総合 パーマリンク