opening

ドラゴンタトゥーのオープニングが公開されています。


ほどよいグロさで、フィンチャー節は健在です。オンリーみたいなCGだけど、どこか鉄男っぽいというか。オイリーでぬめぬめエイリアンティストです。オイルを塗ってキャットファイトしているというか、ちょっと違うか。
http://www.dailyblam.com/news/2012/01/05/the-making-of-the-girl-with-the-dragon-tattoos-nightmare-title-sequence
いわく、「原作を読んだ人ならわかるニュアンスの表現を入れた」そうです。あら、それじゃ読まなきゃ。

ドラゴンタトゥーのサントラはこちらです。
The Girl With The Dragon Tattoo – Trent Reznor & Atticus Ross
<%Amazon(B006G2NVCA|m|3|default)%>
原作はこちらです。
<%Amazon(4151792511|m|3|default)%>
ちなみに、トレント様に「たとえばカレンOにツェッペリンのカバーなんてどうだい?」と提案したのは監督だそうです。趣味全開ですね。



カテゴリー: 総合 パーマリンク