play

トゥイギーのギターって。


・・・・・いや、もう何も言いません。マンソンも一人で勝手に歌詞を怒鳴ってるし。友情っていいなあ。

あの・・・今からでもセカンドギタリストか、せめてキーボードを調達しては・・・。
こちらはアンチです。今年のオープニングはこれですって。

こちらはライブレビューです。カラオケバンドとか言われてるし。せめて日本のファンはきちんとスイートドリームズを歌いましょうね。
http://www.themusicnetwork.com/reviews/live/2012/03/01/live-review-marilyn-manson/
こちらはライブ写真です。トゥイギーと絡んでいます。
http://www.flickr.com/photos/vicaust/sets/72157629491946395/with/6798921588/
こちらもライブレビューと美麗な写真です。文章は悲観的ですが。
http://musicfeeds.com.au/gig/marilyn-manson-coal-chamber-wednesday-13-enmore-theatre-29022012/
ウェスのツイートより。ツアー先で羽根をのばすギターとドラムとベース一同。
https://twitter.com/#!/wesborland/status/174866427570954241/photo/1
あら、グッズかっこいいわ。
https://twitter.com/#!/mechanicalshdws/status/175538802515902467/photo/1


John5がマンソンについてコメントしています。「彼の新譜は素晴らしいと思うよ。僕は今でも彼とメールしているよ」それはともかくロブゾンビ筆の肖像画がひどすぎる。
http://www.noisecreep.com/2012/03/01/john-5-rob-zombie-interview/



カテゴリー: 総合 パーマリンク

play

トゥイギーのギターって。

(さらに…)

カテゴリー: 総合 パーマリンク