robin

ロビンがガンズに飛び入りしました。


いや、正確に言えば、チャイニーズデモクラシーの自分の作曲した曲だけにゲスト出演して、にこやかに帰っていきました、というところかしら。開始前にアクセルとガシっと抱擁して、最後は顔を寄せ合って歌い、笑って別れています。いいなあ、男の友情って。実際はそんな甘っちょろいもんじゃないだろうけど。
http://legacy.roadrunnerrecords.com/blabbermouth.net/news.aspx?mode=Article&newsitemID=171174
ファンは例のマンソン乱入時のNINのような絶叫具合です。


こりゃそのうちジョシュと、例の帽子の人も復活するかな?それはさすがにないか。


マンソンの台湾初上陸は数十名のゴスファッションのファンに迎えられました。楽屋にイチゴスムージーを所望したそうです。この甘党がっ!
http://ent.qq.com/a/20120315/000655.htm
http://www.libertytimes.com.tw/2012/new/mar/15/today-show21.htm

これ、よくあるサクラじゃないよね?
トゥイギーまで捕獲されてるし。


Born VillainとNo Reflectionは発売中です。
NO REFLECTION – Single – Marilyn Manson
NO REFLECTION – NO REFLECTION – Single



カテゴリー: 総合 パーマリンク