bild.de

マンソンがドイツのメディアのインタビューを受けています。


マンソンがドイツ語をまともに発音できると驚いています。あれほどの重症の独軍オタクに向かって何を言うのかね、この失礼なインタビュアーは。それはともかく、なかなか面白い内容でした。久々にドイツ語と格闘しました。
http://www.bild.de/unterhaltung/musik/marilyn-manson/sind-sie-wirklich-ein-boesewicht-23304888.bild.html
こちらに翻訳しました。よろしければ、お読みください。マンソンの女の趣味って・・・。
http://www.marilynmania.com/Articles/mm-bild.htm
今月号のロッキンオンにマンソンの来日当時のインタビューが掲載されています。インタビュアーに向かって、「あんた前にも見たな、俺は一度見たファンの顔は忘れないんだ」ですって。ホント?それってどんなリスベット・サランデルですか?そういえば、顔を真っ黒に塗ってリスベットが弁護士に復讐しに来たときは、映画の画面を見ながら、試写会で一人で爆笑したなあ、誰かさんのライブメイクそっくりで。それはともかく、なかなか面白い記事なので、皆さんもぜひどうぞ。今のマンソンの孤独な心境には、ニーチェの説く「遠人愛」の言葉を贈ります。
<%Amazon(B007KP01JS|m|3|default)%>
<%Amazon(B007JP248U|m|3|default)%>


管理人のツイッターアカウントはこちらです。
http://twitter.com/#!/rinforzato

カテゴリー: 総合 パーマリンク

bild.de

マンソンがドイツのメディアのインタビューを受けています。

(さらに…)

カテゴリー: 総合 パーマリンク